スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★スポンサーサイト 楽天★

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

2014年3月23日追記:

2014年3月20日夜ごろから、2ちゃんねるトップページに、「無断複写●転載を禁じます」との文言が明記されました。

よって、少なくともその時点から、新規に、いわゆるまとめによる転載はできないものと判断し、今後は新たにまとめ記事を作成することは致しません。

その文言が書かれる以前に作成した記事に関しては、2ちゃんねる様が、過去に遡っての転載も認めない(過去にまとめ記事を作成したという意味で)と明言されるまではひとまずそのままにしておきます。流動的な要素もありえ、今後の動向次第と考えております。

今後の記事作成については、たとえば、純粋なオリジナル記事、おーぷん2chからの転載、オリジナル記事とツイッターのまとめ、さらには、オリジナル文章と、引用要件を満たした上で、2ちゃんねるの文章を「引用」する形など、いくつか考えられると思います。試行錯誤しながら考えていこうと思います。

何卒、今後ともよろしくお願い致します。

以下追記前の文章:

おもに2ch上のオーディオ関連のスレから話題を集めて整理するまとめブログです。

ピュアオーディオ、ポータブル・ヘッドホンオーディオ、PCオーディオなどまで幅広くカバーしたいと思っています。現行から過去の名機、オーディオ業界のニュース、動向などもわかるサイトを目指したいと思います。

マニアックから一般向けまで、これからも内容をどんどん充実させていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

当サイトはリンクフリーです。オーディオファンサイトの相互リンクも募集中です。とくにヘッドホンが歓迎とか限定はありません。ポータブルからハイエンド、自作まで、一緒にオーディオ界を盛り上げましょう!下記メールフォームからお願いします。あるいはこの記事のコメント欄からでも構いません。

なお、誠に勝手ながら、2chまとめサイトの場合の相互条件は開設3ヶ月以上、かつグーグルページランク3以上のサイト様とさせていただきます(開設してすぐの場合、飽きて運営を投げ出してしまう人がいるため)。

サイトタイトル:オーディオM&N まとめ総合
URL:http://audiomn.blog.fc2.com/
RSS:http://audiomn.blog.fc2.com/?xml

開設日:2012年1月28日
グーグルページランク:4

管理人:auidomatomefan よく聴くジャンル:クラシック音楽全般 よく使うオーディオ機器メーカー:ONKYO DENON KENWOOD SONY Victor audio-technica SENNHEISER Shureほか
長岡鉄男推薦機:持っているものもある(教徒ではない) 

何かございましたら、こちらのメールフォームからご連絡ください。

当サイトで掲載している記事に関して、著作権など各種権利を侵害する目的は一切ございませんので、掲載について問題がある場合は各権利所有者様ご本人が直接上記のメールフォームからご連絡下さい。即刻削除等の対処をさせて頂きます。

リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。オーディオ機器の改造などは感電、故障の危険があります。自己責任にてお願いします。電気関係の工事など、免許が必要なものもありますので、ご注意ください。

[ 2012/01/28 17:20 ] 全般 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。